Tree style公式LINE -1

昨日はすごい豪雨でしたね。
場所によっては雷もすごかったとか・・・
皆さまのお近くは大丈夫でしたか。


私は石内の紙家さんでセミナー中でした。
スッキリ運気アップ収納セミナーと題して
風水とお片付けについてお話しましたよ!
外はどしゃぶりでしたが、店内は心地よく
集中して聞いてくださいました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました💛
紙家さんありがとうございました。

また来月も違うテーマでお話させていただきますので
こうご期待!

さて、セミナー内で質問がでました
収納用品について
お教えしちゃいます!!
キッチンなどの上部で便利な収納ケースです。

ニトリさんの「吊戸棚ストッカー」

幅は通常サイズとワイドの2タイプ
色は透明クリア OR 不透明ホワイトかブラウン。
取っ手が縦に長いので持ちやすく丈夫です。
しっかりしていて大きさもあるので
少し重いモノも入りますが
上部で使うときは中身は
軽いモノにしてくださいね。

収納ケースは100円ショップのモノも便利ですが
使う場所や入れるモノに合わせて使い分けてみてください!