Tree style公式LINE-15

11月に入りましたね。
皆さまは”おついたち”には何かされますか?
私は神社詣りが趣味なもので…
昨日は近所の多家神社と、前の家の時から通っている鶴羽根神社と、東照宮の3社参りに行きました。
自転車と徒歩で行って帰って3時間コース!(笑)

七五三のお参りでかわいいお子様達や、結婚式の前撮りのカップルも!
幸せなシーンがたくさん見られました。

東照宮は裏山に金光稲荷神社があり
小さなお社を転々と参りながら奥宮まで山登り。
山頂から少し下ったところにパワーチャージできる岩があり、軽いハイキング登山コースです。
良いお天気でホント気持ちよかったですよ!

暦の上では先月29日からの4日間は良き日だったそうで
この4日間にTree styleでは3件のお仕事がありました。
どのお客様も断捨離が絡んでおりまして、皆さま絶対に開運されていると確信しております。
と共に私自信もお客様と一緒に運気が上がっているのでは!と勝手に思い込んでいます(笑)(´∀`)

風水的に
空間を綺麗に整える=気の流れが整う=運気が上がる
ですが
運気が上がる理由は簡単です。
空間が綺麗になる→気持ちが上がる→行動できる→新たな展開になる
要は動けるようになるからです。

モノがスッキリすると
①通路ができて歩きやすくなる
②探しやすく戻しやすくなる
③見た目が気持ちよくなる
というように行動と視覚からのストレスが無くなり気持ちが上がります⤴️
自ずと 好きなことや やりたかったことに着手できるのです。

行動することで運気も動きます!

私、自分の家はやる気にならないのですが、お客様の住まいは俄然燃えます🔥
まあ、この仕事が好きってことです。

ということで皆さんも小さな所からで良いのでスッキリ収納行動してみてくださいね!

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245