Tree style公式LINE-23

こんにちは♪Tree styleの中塩です。

21日は冬至でしたね。
一年で一番夜が長い日でした。
そしてと木星と土星がとても近づく日!
夜何度か空を見上げたのですが、星が見えない😂
私見える時間を間違えておりました💦
夕方早い時間に見えるそうで、まだ近くにいますので是非みなさんも、夕方5時頃〜6時頃南西の空を見上げてみてはいかがですか!
大きく光る木星とその右下に小さな土星が見えますよ‼️

そして、今日はクリスマスイブ🎄
今年は外でワイワイとは行きずらいので家族でおうちパーティーの方が多いと思います。楽しい年末年始をお過ごしくださいね☺️

さてあと約1週間で年末ですね。

今年も
収納とインテリアを通じて、お仕事をさせていただきました。
関わってくださった皆様には、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました❣️
至らぬ点も多々あったと思いますが、ご容赦ください。
来年も皆さまのお役に立てる情報発信と私もお客様も心躍るお仕事ができますよう、楽しんで進みたいと思います。

Tree style 来年第一回目のセミナーのご案内です❣️
1月19日(火)13時〜15時、紙家さんにて開催いたします。

新春特別編といたしまして
Tree styleからはリフォーム事例のご紹介。造作家具や内装や窓装飾について写真をお見せしながらリフォームストーリーをお話しします。そして
風水のともゑ先生をゲストにお迎えして
楽しいトークを予定しております。

新しい一年のスタートを皆さまと共有できれば嬉しいです✨

お申し込みはこちらのLINEにお返事ください!
お返事いただいてからのトークは私との1対1になりますので何かご質問などもお気軽に🥰

12月は断捨離月間‼️お客様とモノとの対話を繰り返しています。年末までお客様も私もお尻が燃えております(笑)
お2組とも毎回気づきがあって猛スピードで収納細胞が分裂成長されています。
私のほうがついていくのに必死です。

最後まで笑いありの作業を目指します!
皆さまも一年の締めくくりどうぞお身体を大切にお過ごしください。

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245