Tree style公式LINE-14

昨日は紙家さんで、クローゼット収納セミナーを開催しました。
今回も定員いっぱいで、お茶会も楽しく盛り上がりました!
洋服の収納は女性にとって永遠のテーマですね。
紙家さま、ご参加くださいましたみなさま、
ありがとうございました。

また、セミナーにご参加くださった方へポイントカードを作りました。
5ポイント溜まったら30分1か所無料相談をプレゼント!
ぜひ、ご登録くださいませ。

さて、今日は掲載記事のご報告です!

11月1日発行のマンション生活情報紙
ウェンディ広島さま(P.15)で、Tree style のお仕事について取り上げていただきました。
配布は、27日頃からポスティングされているようです。

【収納健康診断による空間の使い方について】という内容です。
取材も楽しかったのですが、お伝えした内容がこんな掲載になるなんて驚きでした‼️
さすがプロ。
記事を書いてくださった梶津さんは、整理収納アドバイザーも併せ持つ収納目線バッチリのライターさんです。
何せ告知ができていなかったので、見える化してもらえて
とても感謝しています。

これはほんの一例で100人いれば100通り。
マンションなどの同じ間取りでも一軒ずつ暮らしは全く違います。
動線も、収納プランもそれぞれのライフスタイルに合わせることが暮らしやすさにつながります。

収納健康診断ってなあに?と思われた方はこちらへ。

まずはお気軽に、LINEでご相談を。
個別の1対1のトークになるので、ご安心ください。
お待ちしております。