Tree style公式LINE-43

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

広島は少し肌寒い1日になりそうですね。

さて、次回セミナーのご案内です。

ハワイアンカフェ マアナさんにて
風水✖️収納 セミナー・お茶会‼️
5月7日(金)13:30〜15:30 🐉

お片づけと風水ってとても共通しています。
どちらの話しもおうちの中をスッキリ綺麗に整えたくなる内容です❣️
なんたって運気アップにつながるんですから✨

新学期、新年度が始まって少しずつ落ち着いて来た頃。
新たな書類や持ち物も増えているのでは?

セミナー後半は、住空間収納プランナーがお勧めの収納グッズのご紹介も!

今回は、オンライン(zoom)も受け付けます。
画面共有でセミナーを聞いていただきます。
ビデオはオフで大丈夫です。
お茶会には参加できませんがリアル参加が難しい方は是非ご検討くださいね。
オンラインの方は、2,000円
リアルの方はお茶代を含んで3,000円です。

お申し込みはこのLINEや、マアナさんかTree styleにお電話で受け付けます。
GW明けて通常の暮らしに戻るタイミングにお会いできることを楽しみにしております。

会場は、高めのクリアパネル除菌スプレー皆さまマスクで対応していただきます😷

お茶会での質問やご相談の時間はいつも皆様興味深々❣️
お話ししたり聞いたりうなづいたり。
共感タイムになっています。
自分だけじゃないんだ!と安心したり。
こじんまりできるからこその良さですね💕

セミナーにご参加くださいました方には、ポイントカードをLINEから入手してもらいます。
セミナーイベントごとに1ポイントゲット!
5ポイント貯まると暮らしや収納でのお困りごと相談コンサルティングを30分無料でいたします‼️

是非ご参加お待ちしています🌈

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245