Tree style公式LINE-63

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

今日から9月ですね❣️
残暑厳しい毎日ですが皆さまお変わりありませんか。
昨日窓拭き網戸掃除とレースカーテンの洗濯をしました💦
気になっていた夏休みの宿題を慌てて済ませたような感じです(笑)
家族3人が参戦できたので早かったですよ!
窓掃除は、人数揃う時がおススメです。

そして、8月後半に(講師をしている学校が夏休みの間に)資格を取得してきました。
電磁波1級測定士‼️

この時期に😂と思いましたが…

昨年講座代金を振り込んで延期してもらっていましたが、これ以上伸ばせなくなり。
新築とリフォームのコンサルティングをする機会が多いため、自分自身も気になる電磁波対策について学んできました。
是非皆様に情報提供できればと思っています。

以前も書きましたが電磁波対策で一番簡単な方法は"離れる” ことです。
例えばスマホ!
電話する時は可能であればハンズフリーにして耳から離してお話ししてくださいね。

この他にも、住まいの中で暮らしのお役に立てる情報を電磁波セミナーでお伝えしようと思っています。
また詳細が決まりましたらこのLINEでお知らせします☺️

もう一つお知らせです。
こちらはオンラインセミナーになります。

今月、9月22日(水)19:30〜21:00
九州のインテリアコーディネーター協会さま共催セミナーで
「間取りと暮らしから考える収納動線」と題しまして少し専門的なお話しをさせていただきます。
ご興味ございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

私事ですが
pcr検査2回陰性、ワクチン2回目接種も済ませ、今後の活動や後期の授業へ向けて身体整理しているところです😊

余談ですが、pcr1回は観音マリーナ駐車場のドライブスルーで受けました。
唾液摂取なので順番待ち時間に口の中に溜めておくと検査キットをもらってから早いですよ!要予約です。

9/30までの臨時で 予約不要で検査キット配布と収集もやってますよ。
キット持ち帰り後日提出できます。
広島駅北口、新天地集会所、広島空港などなど。
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/269/hiroshimapcrcenter.html#pcrrinjispot

夏の疲れが出る頃ですので、皆様も心身を休ませながらお過ごしください。

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245