Tree style公式LINE-145

こんにちは♪ 
Tree style の中塩です。
紫陽花の季節がはじまりましたね梅雨入りはまだですがみなさまお変わりありませんか。

私事ですが、5月はGW空けから体調を崩し、お仕事したり寝たり様子をみていましたが、微熱が続き3週間…
ようやく普通の生活に戻ってきたところです。
キャンセル延期などお願い方にはご迷惑をおかけしました。
身の回りでは胃腸炎の方や腰痛の方が私と同じく無養生をしてぶり返されていたり・・・
無理は禁物!
今回の経験で固く肝に命じました。
みなさまも新緑のエネルギーが高い今、少しゆるりとお過ごしください。

さて、寝込んでいる間、今後のことをじっくり考える内省の時間をとることができました!
今、自分がクリアすべき精神面や実務面を見直した時、多忙の弊害を実感しましたよ☺
ここのところSNS配信に手も気持ちも回らず、足跡も残せていませんでしたが、ようやくInstagramに着手する勇気ができました(笑)

画像をクリックしてInstagramでみてください。
インテリア・間取り・収納・電磁波、の4つに分けて投稿していきます。
Instagramを使っている方はのぞいてみてくださいね!