Tree style公式LINE-28

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

1月も後半!寒さが一番厳しい時期ですが気合い(笑)と栄養と暖をとって
笑顔で乗り切りましょう❣️

さて、昨日は石内の紙家さんで定例セミナーをさせていただきました。
ご参加くださった皆さま、紙家さま、ありがとうございました💕
今回は、新春特別企画‼️
風水師のともゑ先生とコラボして、楽しい時間を過ごしました。🐉

私からは、マンションリフォームの実例を写真と共にお伝えしました。

内装や造作家具などご夫婦のこだわりやインテリアを決めていくストーリーについて、お客様も同席してくださりリアルな声を届けることができました。

昨年から断捨離を進めておられましたので新生活をスッキリスタートされ、綺麗をキープされています。
あ、キープしたくなると言われていましたよ😊
家具のレイアウトを変えちょっと動線が変わったことでこんなに動きが楽になるんだ‼️とも。
1歩2歩短くなるだけでも毎日何回も通る所だからこその実感だと思います。

Iさま本当にありがとうございました❣️

そして、風水師のともゑ先生からは今年の過ごし方についてお話しいただきました。

いろんなことに振り回されることなく平常心で自分を整えた暮らしをすること。
そのためには家の掃除が大切であること。
環境が心に影響することは、収納マインドととてもリンクします。

玄関や寝室などの風水ポイントも教えてもらいました。🛌

また、個別に誕生日から割り出した質と色の説明をたっぷりと。
皆さんたくさん手帳に書き込まれていましたよ😆

後半は、個別の吉方向と自分にとって動ける時間帯も教えていただきました‼️

朝が得意な人もいれば夜が得意な人もいます。
みんな持っている質によって活動しやすい時間帯が違うことにびっくりされていましたよ😵
風水というより、人としてどう生きるのか、物事をどうとらえるのかといった考え方についてもお話しいただきました。

共感いたしました!そして、実践したいと思います。

セミナーにご参加くださる方々から実践された報告をお聞きします。

「キッチンがこんなに変わりました!」
「洋服と靴を断捨離しました」など
嬉しそうにお話ししてくださいます。

なので、私も今日お聞きしたこと一つでも行動に移したいと思います‼️

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245