Tree style公式LINE-82

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

今が寒さのど真ん中❄️
皆さま体調にはくれぐれも気をつけて暖かくしてお過ごしください。

今回も大急ぎのお知らせです‼
前回急遽、電磁波オンラインセミナーのご案内をいたしました。
告知が遅くなってしまいましたが…

1月26日(水)19:30〜21:00
のセミナーに、日本電磁波協会の代表専務理事である土田直樹氏が参加してくださることになりました(聴講してくださいます)

土田氏は、ホットカーペットのトップ営業マン時代に海外では家電に電磁波の規制があることを知ります。
健康被害に関わることを!
日本では、ホットカーペットをはじめとした家電が電磁波無法地帯であることを危惧され、会社を辞めて日本電磁波協会を立ち上げられ、電磁波対策の第一人者として活動されてきました。

とにかく知識と情報量が半端ありません‼️
何を聞いても的確な答えが分かりやすく返ってきます🥰

セミナーは私が行いますが、この機会に土田氏から詳しい説明を聞きませんか?
たくさん質問しましょう!

セミナー代は1.500円です。
お申込み後お手続きとZOOM URLをご案内いたします。

なぜ昨年からこのテーマを伝えているかというと
急務だ‼️と感じているからです。


収納プランナーとしての仕事も楽しくさせていただいておりますが、電磁波は健康に直結しています
家電だけでなく、家からも発生しているのです!
身近にできる対策もあるのでお伝えする機会を持ち続けたいと思っています。
是非「知る」ことからスタートしませんか。

1月23日(日)13:30〜15:00
のセミナーも同じ内容で行います。(土田氏の参加は26(木)だけです😅)
申込みは、LINEメールから。

そして❗️
前回電磁波セミナーに参加くださった方は無料で参加していただけます。
これからも一度参加くださった方はオンラインセミナーに何度でも無料で参加できるようにいたします。
それほど急務と感じているから!

セミナー日時のご都合の良い方でお申し込みください!
お返事いただければそこから1対1のトークになり他の方には見えませんのでご安心ください。

毎月日本電磁波協会のオンライン勉強会に参加して私自身も学び続けています。
旬な情報もお届けできると思います❣️