Tree style公式LINE-83

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️
もう2月ですね!

先日は、電磁波セミナーにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
26日夜の部は、日本電磁波協会の土田専務理事が参加してくださり
質問タイムはとても盛り上がり、楽しく学べる時間となりました。
知識量が豊富ですので、どんな質問にもパーフェクトにお応えくださいました!
大変心強かったです。
心からお礼申し上げます。

・とても勉強になった
・楽しかった 
→これは土田さんパワーだと思います
・コンセントを抜くなど身近な対策がわかり大収穫でした
・いかに電磁波の中でで生活しているかわかった
・家で仕事をすることが増えたので対策をしたい
・測定してほしい

などの感想が寄せられました。

効果が期待できるのが「アーシング」です。
アーシングとは地球と繋がることで
身体に溜まった電気を流すことができることなんです。
裸足で土の上を歩くだけで
畑や庭の土いじりをするだけで
OK!

家の中でパソコンや家電などの影響を軽減したい方には、コンセントからアーシングできる機械があります!
詳しい内容はセミナーでお伝えしています。


2月の電磁波セミナーの予定
2月17日(木)19:30〜21:00
2月20日(日)13:30〜15:00
zoomを使ったオンライン
金額¥1.500

(もしかするとまた土田専務理事がご参加くださるかも)

一度聞いた方は2回目から無料です!
と言うのも一度聞いただけではよく分からないという方がいらっしゃるからなのです。
わかります‼
私も理解するのに時間がかかりましたから💦

インテリアコーディネーターさんや建築業界の方もお問合せいただいています。
間取りや配線計画に関わるので知っておかれると良いと思います💡

今回、連続で電磁波のことお伝えするのには理由があります。
私が身をもって経験した健康への影響、もしやと思ってから行動に移すまでに2年半年かかりました。
効果を体験して、知れば知るほど測定すればするほど、お伝えする急務を感じているからです。
知ることは、予防の第一歩です‼️

お申込みは申込みは、LINEメールで受け付けます。
LINEも1対1のやりとりになりますのでご安心ください。
その後、お手続きやzoomのURLをご連絡いたします。

写真はケーキ箱のお部屋作ってみました❣️