Tree style公式LINE-99

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

紫陽花が綺麗な季節になりましたね。広島も梅雨入りとか。

さて、先日はインテリアイベントが広島で開催されました。
セミナー登壇者はインテリアのプロ達‼️東京、名古屋、広島、高知、長崎から!
リアル開催でしたので、栃木、愛知、静岡、福岡などからも聴講に駆けつけられましたよ🥰
久しぶりに会う方や会いたかった方など業界の方々で盛り上がりました。

外国人観光客受け入れもGOTOも始まるし、地元割なども続き各地で人出が戻りつつありますね。

さて、そんな中ではありますが、まだまだ自宅で過ごす時間は以前より長くなった方は多いと思います。
だからこそインテリアのチカラを借りて心地よく過ごしたい❗️

“インテリアのチカラ”
今回のイベントの芯のテーマです。
見えてるだけで、そこにあるだけで、気持ちが上がるインテリア✨
五感の中で視覚から得られる情報は8割近く!
とても重要です。

毎週どこかのショールームに行きます。
前回の写真は、青山の家具ショールームhh styleさんでした。
目に飛び込んできやすいインテリアは家具、カーテン。
そして、もっと手前にあるクッションやラグマット、花、額絵など身近な装飾品❗️
簡単にお部屋の雰囲気を変えられる小物たちです。
大きく変えなくても身近な装飾を変えるだけでも気分が上がりますよ!

ガラリと雰囲気が変わるのは、大きな面の窓周りでしょうか。

私が時々覗く、ファブリックショールームは、ウィリアムモリスなどの輸入壁紙やカーテンを取り扱っているマナトレーディングさん。

良いものは良い✨
選択肢の一つに取り入れてみてはいかがでしょうか。
広島にも素敵なショールームがたくさんありますよ❗️

衣食住からエネルギーもらって
梅雨空の中でも気持ちも身体も元気に過ごしたいですね🥰

写真は星乃珈琲店さんの
フルーツサンド❣️
元気がなかったので、ひとりカフェ☕️でエネルギー補助😆
甘いものにはパワーがありますね👍