Tree style公式LINE-101

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

急に蒸し暑くなりました💦
夜クーラーをかけてる方多いですね。
外は、暑く中は涼しいの繰り返しで体温調節が難しくなります。
たまに暖かい飲み物やお白湯などで、水分や体温をうまく保ってくださいね。

前回、涼しく感じる色のお話しをしましたが
ひんやり感を出すグレーを寝室に使うのもいいですね。

さて、先日は、第10回目の電磁波オンラインセミナーをいたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
医療従事者の方や自身が電磁波過敏症ではないかという方や、インテリアコーディネーターさんなど多彩な顔ぶれでした。

電気は怖いものではなく、必需だからこそ、その性格を知ってうまく付き合うことが大切。
電磁波には2つの性格があること、それぞれにどんな対処方があるのかをお伝えしています。
セミナー後、PCの充電コンセントを外しただけで顔色が変わって表情も変わった‼️と報告してくださった方もいましたよ😍

セミナーは、毎月定期的に行いますのでタイミングの良い時にどうぞ!