講座のお知らせ

電磁波測定士2級講座のご案内
来月も行います!

12月16日(金)13:00〜17:30
詳しくは、こちらから

先月、広島で第一回電磁波測定士2級講座を行いました。
私のセミナーや講座に来られる方は、以前から身の回りの対策をされたり、意識の高い方が多くて、皆さまとても熱心に聞いてくださいます😊

電磁波測定士とは、電磁波対策の専門家です。

2級講座では
①電磁波に対する正しい知識と対策への知見を持つこと
②その知識と知見を活用できること
③生活の周りにある電磁波の影響を最小限に抑えることを学び、対策のアドバイスができる
人材を育成します。

電磁波が発生するのは、家電だけではありません!
屋内配線からの影響も大きいのです。

住まいに関わる仕事をしているから、見逃すわけにはいかないのです。
電気に囲まれた暮らしだからこそ、目に見えないからこそ
健康を守るためには、まず正しく知ることが大切です。
そして、原因を検証し実践的な問題解決ができることも重要!

毎月行っている、オンラインセミナーは2級講座の入り口

電磁波って何?をメインにすぐに生活の中に取り入れられる対策もお伝えしています。
・パソコンの対策をするとすぐに顔色が良くなった!
・顔のむくみが取れた!
・下着を変えたら静電気が起こりにくくなった!
など…
これまで変化の報告もいただきました。
まずは電磁波のこと知りたいな、と思っている方は、ZOOMオンライン電磁波セミナーを下記の日程よりお申込みください。

今年は、あと2回
第15回11月24日(木)19:30~21:00
第16回12月22日(木)13:30〜15:00