Tree style公式LINE-114

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

山々は紅葉シーズンを迎えていますね🍁そろそろ本格的に冬支度。

さて、9月にマンションリノベーションを終えたお客様の所へご訪問しました。

元々綺麗好きの方ですが、リフォーム後は、一層腕に磨きがかかられておりました✨
(最近綺麗好きのお客様が続きます・・・自分の暮らしも見直せということか😅と自戒の念)

キッチンの入れ替えの際独立キッチンの壁を少し取り払って、お料理しながらテレビが見やすく、広がりを感じられる間取りへ。
天井を少し下げて(元々天井が高かったので、できました)ダウンライトやダクトレールで変化のある新たな照明計画を!

家具は、カリモク家具さん坂光家具さんのウォルナットで統一✨
とてもこだわって選ばれました。

自分が好きなものを選べる楽しさや出来上がったあとの喜び💕
お客様から伝わって嬉しい気持ちになります。

リノベは思うように行かないこともありますが、営業さん、監督さん、職人さん、お客様と一つ一つ作り上げていく場でもあります。
ドラマがあるから感動がある!

今回も楽しい時間をありがとうございました😊

リノベ、リフォーム、インテリア、家具のご相談は、Tree styleまで。
LINEでも、ご相談いただけます。お気軽にお声かけくださいませ。