Tree style公式LINE-127

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️
お天気は降ったり照ったり
空は黄砂やpm2.5などが舞ったり。
なんとなく体調がスッキリしない方もいらっしゃることと思います。
お風呂に入って身体を温めてしっかり寝ることから初めてみて☝️

Tree styleは、今年に入ってからますます健康がテーマになっております😆

入浴は、血の巡り✨血液の循環は免疫力を高めると共に予防にも!
酸素や栄養分を身体のすみずみまで行き渡らせる「運び屋」である一方、体内の二酸化炭素や老廃物を肺や腎臓へ届ける「回収屋」でもあるのです。
血流は、寝ている間にも働いて体調を整えてくれていますよ👍

循環が滞るとイライラ、頭痛、肩こり、神経痛、肌荒れなどの症状が出始め、悪化すると生活習慣病も引き起こしかねません。

その血液の循環はいろんな影響を受けます。食事や水分や運動など。

そして
あまり知られていませんが、電磁波からも影響を受けています
肩こりや頭痛やむくみが実は電磁波が原因だった❗️ということも😳
しかも身体が帯電していると静電気でパチっとなるだけでなく、この空気中のホコリも寄せ付けてしまいます🥲

ということで来月以降もオンラインで電磁波セミナー行います!

5/19(金)13:30-15:00
6/16(金)19:30-21:00
お申込みは、こちらから

zoom初めてという方もご連絡ください。一緒に練習してみましょう!

そしてもう一つお知らせ。
血液の循環に大切なのが水分💧

4/28(金)18:00から広島駅周辺で、お水のセミナーをこじんまり企画中。
講師の理学博士の鵜澤さまのお話しはとっても楽しくて、また私とは違った角度から電磁波のお話しも聞けるようですよ☝️

会費は、会場費とお茶代1.000円程度を予定。
お申込みの方へご連絡いたします。

「あの金メダリスト、メジャーリーガー、女優、モデル…をベストパフォーマンスに導いた“水の秘密”を大公開!」

講師:鵜澤 正和さんのプロフィール
『日米両国特許取得「低分子クラスター浸透水」開発者理学博士
1982年より「健康と水」に関し研究を始め、1995年より国立医薬品食品衛生研究所で研究開始。不可能と言われた水の分子集団(クラスター)を小さくさせる技術の特許を日本と米国で取得。2001年第9回世界水泳選手権(福岡)にて競泳選手の水を担当。本大会で20もの日本新記録を生み出し、日本水泳連盟より感謝状を授与。その後、国立スポーツ科学センターを通じ、多くの五輪メダリストや有名トップアスリートの活動を支援する。一方で、「うつ最新診断法」光トポグラフィーなど日本の最先端の医療機器の開発に携わる。2015年水の研究開発を礎に、電池の設計・製造・販売を行う株式会社アプライドサイエンスを設立。3分間という超高速で充電が可能なリチウムイオンモバイルバッテリーの量産化に取り組んでいる。

お申込みは、LINE公式アカウントへお返事くだされば1対1で対応となりますので
お気軽にお問い合わせください😊