Tree style公式LINE-146

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

7月に入りましたが、まだまだ梅雨真っ只中☂️
お天気チェックして行動しましょう

7月と言えば七夕🎋
五色の短冊に願い事を書いて笹の葉(梶の葉)に結んで流した平安時代からの慣わしです
🟣芸事
🔴世界平和やご先祖さまの安寧
🟡お金
🟢健康
⚪️自分の誓い
のお願いを書いてみて☺️
書くことで自分の気持ちを見直すことにも繋がりますね

みなさまは、夏に向けて暮らしの衣替えは済みましたか?
洋服だけでなくバッグや靴や帽子やストールやアクセサリーなど夏仕様のものありますよね

私はストール系は好きで(首を隠すため😆)夏冬入れ替えでIKEAのスクップボックスを使っています。
クローゼット上段に保管衣替え持ち手があり軽くホコリがつきにくい素材がお気に入り👍

今月のご案内
7/17(水)19:30-21:00
電磁波オンラインセミナー初心者向け
7/19(金)13:00-17:30
電磁波測定士2級講座

ご興味ある方は、LINEにお返事くださいね。
お返事以降は、個別のやり取りとなりますのでご安心ください。

写真は鶴羽根神社
風鈴の音に癒されますよー