Tree style公式LINE-51

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

今日で5月最後ですね。
まだまだ梅雨空ですが気持ちは爽やかに切り替えて過ごしたいですね☺️

さて、本日は、オンラインイベントのご案内を。

【みんなで楽しく老後を考える日❗️】
ステキな機会をいただきました!

「6月5日は老後を考える日!」
超高齢化社会の問題を、インテリアで解決できることって!?

愛知淑徳大学教授の松本佳津先生主催オンラインイベントで、少しだけお話しさせていただきます。

素晴らしい出演者の方々のお話しも是非❣️
私も聞き逃したくない内容ばかりです。

みなさまと一緒に楽しくこれからの住まいや暮らし方を考える1日に✨

参加お申し込みはこちらから
<参加無料・オンライン>
https://forms.gle/piSPfND2kiTHBYo48

web会議アプリ”zoom”を使ったオンラインイベントです。
無料でダウンロードできます。
もしやってみたいけど使い方がわからないという方はご連絡くださいね😉

これまで、収納という暮らしの小さな視点からココロとカラダと住まいの関係に関わってきました。

収納健康診断からみつめるこれからの住まいとして超高齢社会の中、
今を楽しく!
早めの準備でこれからも安心・大好きな住まいに!
をモットーに、ココロとカラダと空間のステキな関係に向けて動線・収納・インテリアをバランス良く整える活動をしています。

断捨離が流行りステキな収納用品が出回り、SNSには美しいお部屋の写真が毎日アップされています。
しかし、お片づけの問題は15年近く暮らしのお悩みランキング上位にあがります。
なかなか解決できない収納問題。

ココロとカラダと住まいの健康は、リンクしています。
身近な実例を通して一つでも暮らしのヒントになればと思っております。

☆参加お申し込みはこちらから
<参加無料・オンライン>
https://forms.gle/piSPfND2kiTHBYo48

6月5日土曜日13時からスタートです!

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245