オンラインイベントのご報告

2021年6月5日オンラインイベント「INTERIOR THINKING 2021」ご報告

松本佳津先生主催のオンラインイベントで、少しだけお話しさせていただきました。
ハラハラ・ドキドキな、長〜い1日でした。

自分のセミナーでハラハラ😆
他の講師の方のセミナーにドキドキ💓

松本先生は6月5日老後の日にちなんで毎年イベントを開催されています。
今年もコロナのためオンラインとなり、長寿高齢社会をインテリアから考える勉強会となりました。

❶13:10 ~
漆喰王 佐藤さん
「知らなかった新しい漆喰の世界 瀬戸漆喰」

❷13:45~
川上祐子さん 
「九州大分より長寿高齢社会を間取りから検証」
 
❸14:20~
中塩 
「ココロ・カラダ・空間 間を取り持つインテリア」

❹15:00~
田部さん田崎さん松本先生ユニット
「インテリアと断熱について研究発表」

❺16:05~
香取先生
『人生の四季を旅するカフェ』 ケアカフェのインテリア事例

❻16:40~ 革博士中山真澄氏 
「愛する革のホントの手入れとは!」

18時からはオンラインフリートーク懇親会

打合せも全てオンライン。
講師の先生方とは打合せ画面上ではじめまして、前日リハではこんばんは☺️
お会いしていなくてもだんだんとお近づきになりました。

当日は自分のセミナー以外は
「これだけは‼️」を持っている方々のとても興味深いお話しにどっぷりはまり
完全にお客様状態でした(笑)

セミナー後には
瀬戸漆喰のお部屋で高級ソファに座り
ステキな窓装飾や北欧インテリアに囲まれて過ごしたい❣️と妄想しておりました。

イベントに参加された方々が、名だたるインテリアの先生が多かったことに後から気づき青くなりました😅
が、とても貴重な経験をさせていただき、素晴らしい方々と繋がれたことに、心から感謝申し上げます。
そして、大変勉強になりました。

松本佳津先生
田部亜紀さん
田崎由美子さん

ありがとうございました✨