オンラインイベントのご報告

2021年9月22日オンラインセミナー「間取りと暮らしから考える収納動線」ご報告
共催:九州のインテリアコーディネーター協会さま

九州のインテリアコーディネーターの方々とオンラインでご一緒させていただきました。

「間取りと暮らしから考える収納動線」について、実例などを交えながらお伝えさせていただきました。

プロの方へ向けての内容はこれで良いのか?と最後まで不安でしたが、自分のやってきたことやお客様の笑顔を思い出しながらスライドを作成しました。
皆さまが暖かく迎えてくださったので、緊張せずお話しでき、質疑応答も盛り上がり、私自身もとても学びある時間となりました。

川野さまはじめ関わってくださった方々、セミナーに参加してくださった皆様ありがとうございました。

失敗もいくつか、スライド移動や発表者ツールを動かすマウスの音が耳障りだったことに、後から気づき、また自分の話し方のクセも照明が足りず画面上の顔が青。
皆さま失礼いたしました。

まだまだ経験と勉強を重ねなければ!

今回は、ホテルTHE KNOT HIROSHIMAからセミナーをさせていただきました。
洗練された家具や装飾ダイナミックなグリーンの使い方完成された細やかなデザイン。
1階のレストランもいつも人気です。
環境が良いと気持ちも上がります。
気持ちの切り替えには良いですね。