Tree style公式LINE-67

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

先週は、マアナカフェさんで
キッチン収納セミナーをさせていただきました。
少人数でしたが、だからこその深〜いお話しも聞けて楽しい時間となりました。
マアナさん、ありがとうございました!

お料理上手ママさんのランチやカフェはとても美味しいですよ🍽
C対策もバッチリです。ぜひ一度行ってみてください。

そして、来月のセミナーも決まりました!
10月15日(金)13:30〜
次回は、お洋服とbag👚👜
衣替えと早いけど年末に向けて少しずつ整理をしていくにはちょうど良い気候ですよ。
オンラインも同時開催できます!
ご希望の方は、LINEの公式アカウントへお問合せください。

1対1のLINEですので、お気軽にお住まいの相談もどうぞ。

そうそう!最近のご相談内容

・換気扇だけ取り替えたいのだけど
・寝室のカーテンが破れているのですが
・勝手口の鍵が開けにくい
・浴室窓の外に格子を付けたい
・天窓が雨漏りしてるかも

私は何屋さんでしょう(笑)
LINEでヒアリング・写真を送ってもらって、お電話で事前確認。
私が対応できる内容なら現場確と計測後、お見積もりします。

専門的に確認が必要な場合は、メーカーさんや業者さんとご訪問したり、商品の確認にショールームの同席も!
設備機器や大掛かりな工事であれば、安心できる業者さんをご紹介します。

これらの皆さまは、お住まいの老朽化と共に、収納のお困りごとも抱えておられることが多々あります。
住まいと暮らしの健康診断を行い、今後の住まいの管理計画について処方箋をお出しすることも。
一度拝見しているとその後のご相談がスムーズ☺️

先日、リフォームのためキッチンを見にメーカーショールームにご一緒したお客様(ご主人さま)が目を丸くして言われました。
勝手に洗浄してくれる換気扇の説明を聞いて「キッチンがこんなに進化しているなんて自分は時代に取り残されていた感じだ!」と。

大型リフォームをする場合、キッチンやお風呂は2、30年使われていることが多いです。
設備はその間進化しております‼️
是非ショールームに行きましょう!と、言うのはそういうことなんです。

キッチンが好きだとお料理も楽しくなりますね♪
作るのも食べるのも幸せな時間が増えます❣️

LINE相談は、無料です!
その先の方向性だけでも知っていると安心ですね❣️
お気軽にどうぞ!

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245