Tree style公式LINE-76

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

寒さが本格的になってきました❄️
身体を温めて冷やさないように過ごしましょう!

さて、皆さんは年末大掃除進んでいますか?
日頃手が回らない場所もありますよね。

私は、とりあえず窓と網戸は済ませました!
その他やりたい場所は、玄関のたたき拭きとリビングの床拭き、キッチン周り!

この「やりたい」っていう気持ちが大切!だと思います。
やりたくない時は、スルーしてもいいかも…
やりたい時にやった方が波動が高くて場も気も綺麗になると思うのです☆彡

気持ちを整えるのも心の大掃除🧹だと思って、皆さんも楽しい年末年始を思いながら過ごしてくださいね。

さて先日、とても嬉しいご連絡をいただきましたので、お客様からは、ご了承いただいてシェアしたします。

家をパワースポットにしたい‼️
4年前のリフォーム計画初めに言われ、リフォーム前のお片付け・リフォームの間取りや設備内装窓装飾・その後の収納などに関わらせていただきました。

まずは、断捨離からスタート!
特にリフォーム前にはガッツリ減らされましたが、一度では難しくリフォーム後も何度か一緒に作業しました。

断捨離は、これまでのさまざまなご苦労を吹き飛ばすかのように🌬

ご友人達を呼ぶことになったのでと、先日久しぶりに模様替えインテリア収納のご依頼を受けました。

新しくベッドを購入され寝室を2階から1階へ移動、2階のベッドや大きな本棚を隣の部屋へ一緒に移動して客間としてレイアウト変更。

組立家具やフロアランプなどの照明器具を買い足し、円形のウールカーペットラグを注文され、飾り棚や額絵を飾り。

数日、ご一緒させていだだいた後、最後はご自分で仕上げられました。

送られてきたお写真がそれは素敵で、まさにパワースポットになったのだ!と思えました。
ご友人達と楽しい時間を過ごされたとのこと。
とてもとても嬉しいご連絡でした。

作業をさせていただくと、きれいになってお部屋もお客様ご自身も気が上がっているのを感じます。と共に私自身も上げていただいているのを感じるのです。
なのでとても楽しいのです。

Tさま、ありがとうございました。

Tree style 中塩 五月
SATSUKI NAKASHIO
暮らし空間プロデューサー
LINE公式アカウントからのお問合せは、こちらから

TEL:090-1013-4245