Tree style公式LINE-90

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

一気に春めいてきましたね。
先週初めはまだヒートテックを着ていましたが…
この感じだと桜予報も早まるかもしれませんね🌸

リフォームコンサルティングをしていて、リフォームのタイミングで家具を購入される方は多いです。
家も家具もお疲れが見えてくると、この際だから、今後は買い替えないぞ!くらいの勢いになったりします😆

家具のご提案には、置き家具造作家具という二つの方向性があります。
置き家具は、家具屋さんやオンラインショップで探します。
家具は大物ですしお値段もするので、リアルに見て触ってみた方が決めやすいのですが、今回は、オンラインで検討できるものをご紹介。

関東に住んでいた頃は、自由が丘のIDEEによく行っていました。
IDEEは、無印良品に吸収合併されていてオンラインショップもありますよ。

その無印良品が、月定額サービスをしています。
学校や単身赴任で一時的に多世帯になる場合のご参考に😊

以前もお伝えしましたが
FLYMEE(フライミー)とLOWYA(ロウヤ)
オシャレですね〜

IKEAは、照明から雑貨まで揃うのも強み

写真は、デスクチェアーが勢揃いしているプラスさんのショールーム。
CREATORE with PLUS
座って試せます!椅子は腰と集中力に影響しますよ。
ホームワーカーにも人気!

家具屋さんや敷居の高いショールームなどにご一緒することも!
購入を検討している方は、お気軽にご相談ください。
買った後で 
・大きすぎた
・使いづらい
・色を合わせたつもりがいまひとつ
なんてことにならないように!
簡単に買い替えられないからこそしっかり検討したいですね。

電磁波セミナーは
3/21(月・祝)13:30〜と19:30〜ですよ🥰