Tree style公式LINE-89

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

世界平和 
今できることは祈ること。
自分の心が平和であること。

新年度に向けて生活やお部屋の使い方が変わる方も多いと思います。

そんな時やリフォームのタイミングが、お片付けや断捨離に絶好のチャンスですよ‼️
キッチンリフォームのため、私も実家の片付けに通うことになりそうです🤣

さて、リフォーム案件で同じような内容が重なることがあると、以前も書きましたが、リフォームをするのは、ペットちゃんの負担になるけれど、どうしようかと考えられているご相談が続いています。

動物も人間と同じで年齢と共に足腰や目が弱くなってきます。
家族の一員ですから、できるだけ快適に過ごしてほしいと皆さま願っておられます。

そこで、おフランス製のカーペット「ロボフロアー」をおすすめすることが多いです。

フローリングやフロアタイルの上に置くだけなので簡単!
取り外せるし、床の保護にも、汚れや傷隠しにも。

とっても丈夫でお手入れ楽々
滑らない、適度なクッション性
吸音、抗菌と多機能な、ペットの足腰にとても優しい素材です。

好きな長さや大きさにカットしてラグのように置いても良し!
お部屋の隅々まで敷き詰めもOK。
裏は滑り止めになっています。

おススメは、ナチュラルズ シートタイプ
1㎡ 9,300円税抜 と
金額的には少しかかりますが…
滑らない、転けても安心など
ペットだけでなくお子様や高齢の方にも私達の足腰にも優しい

サンプルやお見積りは、無料ですので、気になる方は、ご一報ください。
商品購入だけでも、敷き込み工事もOKです。
内装工事やカーテンなどは簡単にお見積りできますので、お気軽にご相談くださいね。
もちろん割引させていただきます!

そして
今月も電磁波オンラインセミナーいたします。
3/21(月・祝)
昼の部 13:30〜15:00
夜の部 19:30〜21:00
※夜の部にはまた土田理事がご参加くださいます‼️
どんな質問にもお答えいただける頼もしい助っ人です。
建築関係の方にも是非聞いてほしい内容です。
お申込みは、こちらから!