Tree style公式LINE-92

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

まだ朝晩時々寒さを感じますが、確実に春めいてきましたね。
先週は、福岡におりましたが桜が満開の一歩手前、広島も満開になりましたね🌸

先日の我が家のリビングダイニングの写真綺麗ですね。
とコメントいくつかいただき、一言補足を。

このスッキリした状態は引越し前の1番綺麗な姿ですから😅
今は、カウンターの上に水筒や郵便物など点々と、ボックスの中には溢れんばかりにそれぞれのものが詰め込まれ・・・
反対側には母の桐の箪笥、その上に日本人形が置かれています🤣
家族は皆価値観が違います。特にリビングダイニングは色々置きたい物が融合されやすいですね(笑)

さて、3月21日の電磁波セミナーは…
連休・年度末 というタイミングで集まらず😂
でも1人お申込みがありまして、セミナーをさせていただきました。
ご主人様と息子さんが以前から電磁波に敏感で、アトピーもあり気になっていたとのこと。
鉄塔の近くを通ると頭痛がする、新幹線に乗ると気分が悪いなど色々影響を感じておられたようです。
お話しを聞いていると増築側のお部屋でパソコン作業されているご主人様が気になっているとも。

奥様自身は、症状がなくこれまで理解出来なかったがセミナーを聞いて電磁波の仕組みや影響がよくわかった、参加してよかった!対策を考えてみますと👍
1人でも続けて行こうと思っていたのでよかったなーと実感。
懲りずにセミナー案内していきますね。

そしてこの度、
電磁波測定士インストラクターにあがりました

まだまだ学びの途中ですが、なんでここまでするのか?
それは、影響を受けて困っている方がいるから。

現状を知り対策がとれることをお伝えして一緒に改善していきたいからです。
体調不良は、電磁波だけではありません。
衣食住と生活習慣いろんなことが関係しています。

その中の一つに電磁波があるかも😵ということです。
一つずつ不安やストレスを取り除いて健康で安心な暮らしを楽しんでもらいたい。
これまでやってきた住まいと暮らしの健康診断も、インテリアと収納の活動も、全てここにつながります。

住まいが健康なら身体も気持ちも整います。
健全な環境にインテリアが映えるのです✨

写真は、福岡のL+さんの提案空間。谷尻誠さん率いるサポーズデザイン設計です。
詳しくは、こちらから。