Tree style公式LINE-105

こんにちは!
Tree style の中塩です。

暑すぎてやる気にならない💦
という声が聞こえてきそうな猛暑の毎日。
皆さまは、元気に過ごされていますか。

涼しい部屋に慣れてしまうと部屋の外に出れません。
毎年こんなに暑かったかしらと思ってしまいます。

【お盆までに仕上げる工事の報告・その1】

スタジオリノベーション

天井取ってモルタル直天井から、照明ダクト照明バトン、そしてプロジェクター三つ巴で吊る!
間仕切り壁を造作して、内装は、壁紙タイルカーペット仕上げ

ガラス面には、遮光ロールスクリーンと道路側ガラス面には、ONで透明OFFで不透明になる調光フィルムを施工
最終的には、室内からガラスフィルムにむけて反転プロジェクターで画像を投影して、外から見れるサイネージのような効果を期待しています。

家具や舞台照明がまだですが、まずは箱が完成。
これから装飾考えます!

【お盆までに仕上げる工事の報告・その2】

マンションリノベーション
お引き渡しでした!

半年かけて打ち合わせを重ねて、キッチン・浴室・内装材・照明・家具などのコンサルティングをさせていただきました。

見積もり通りにいかないこともありましたが、一つ一つ納得して解決しながら決めていただき、最後には「全てが思う通りに行きました」と言ってくださいました。

昨日は、嬉しすぎて寝れなかったとも🥰
工事店の営業さんも、現場監督さんも最後に嬉しい時間となりました。

写真は、リノベの一部。
6畳の和室を4.5畳に小さくしてリビングを広げたところ。
枠回りの仕上げがわからないところは、現場で手描きで打合せ。

どちらもしっかりコミュニケーションをとりながら進めたコーディネートです!

お家やオフィスやスタジオのリノベーションのモヤモヤをTree styleへお気軽にご相談ください。
問合せは、こちらから。