Tree style公式LINE-108

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

広島は、雨っぽいですね。
ひと雨ごとにすこーしずつでも秋の気配を感じたい今日この頃です☺️

さて、最近は、急務なご相談を受けることが多くなりました。

・サッシと網戸の動きが悪くて困っている
・玄関の鍵を無くした
・洗面が水漏れしているようだ
・雨漏りしている
・テラスの防水が朽ちている
・実家が急遽空き家になった、急いで片付けたい
・白蟻が気になっている
・洗面所の床がフワフワする

何でも屋さんのように聞こえるかもしれませんが、公式LINEに来るご相談なんです。

どれも割と”急ぎ”のお困りごとです。
ドアと窓は防犯性に関わりますし、水漏れ関係も待った無しですね。
ご実家の片付けも順送りでやってきます。家の老朽化も免れません。

水の110番やチラシに出ていた何でも屋さんに頼む方もいらっしゃいますが、その後うまくいかなかったとご相談があることも・・・
皆さま誰に頼んだら良いのかわからないと言われます。

Tree style の場合は、
まずは業者さんと現地調査にお伺いいたします。できる限り私もご同席いたします。
その後工事店、腕の良い職人さん、メーカーさんに相談して、丁寧にお見積させていただきます。

水漏れや鍵などの急ぎの場合は、先日もすぐに業者の方が駆けつけてくださいました
小うるさい私がついていますので、業者さんからは施工途中の相談や施工後の報告もいただくようにしています。

壁や床、ブラインドやカーテンレールの修理補修などは、私の方ですぐに対応できます
困ったことがあればまずは、LINEにご相談してみてください!

業者さんも、職人さんも、メーカーさんも
今よりも良くなるように、と
動いてくださる方々で、私自身助けられております。

住まいが健康であること
安心安全に暮らせること
これがベースです。
形が整うと行動や気持ちが整います。

不安を解消してから暮らしやインテリアを整えていきます。
お片付けは小さなところからスタートしてくださいね!

写真は、細長いトイレに設置した洗面台✨右側の壁紙は輸入壁紙!