Tree style公式LINE-110

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

先日マンションリノベが終わったお客様から
「ここのところずっと寝不足が続いています」と言われて、「どうされましたか?何か心配ごとがありますか」とお聞きしたところ…
「家がきれいになって、毎日嬉しすぎて気持ちがハイになって夜眠れないんです」と😂💕

床のフローリングと壁天井の壁紙を貼り替えキッチン・浴室を交換したリフォームですが、ひとつひとつをじっくりこだわって選ばれました。

間取りの動線を整え、和室を6畳から4.5畳に小さくしてリビングを広く。
照明や配線を整え、テレビボードを新しく。
リビングを見渡せるよう食器棚は、カウンター式に新しく設置。
これまでキッチンとリビングを分断していた背の高い食器棚は、お客様ご自身がメルカリで売られましたよ👍

元々モノは、少な目でスッキリ暮らされていたので、リフォームした後、何度か伺いましたがいつもキレイ✨

壁紙もキッチンも照明もウッドブラインドも、ホワイトで統一!

DIYで、カウンター式の食器棚にアイカの化粧ボードを貼りました。
キッチンの扉に合わせてホワイト木目柄です。

リフォームは、終わってゴールではなく、そこから新しい暮らしがスタートします✨
まだまだ自分らしく変化していく途中。
リフォーム後に手付かずの場所を綺麗に整えられる方は多いですよ❗️

ご了承を得てお写真を😊