Tree style公式LINE-115

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

秋深し🍁今年は紅葉が綺麗だと思います。
山奥だけでなく街中の桜の赤茶色の葉もや銀杏の黄緑から黄色のグラデーションも✨

さて、今回は、電磁波測定士2級講座オンラインセミナーのご案内

先月、広島で第一回電磁波測定士2級講座を行いました。
私のセミナーや講座に来られる方は、以前から身の回りの対策をされたり、意識の高い方が多くて、皆さまとても熱心に聞いてくださいます😊

電磁波測定士2級講座
12月16日(金)13:00〜17:30

電磁波測定士とは
電磁波対策の専門家です

2級講座では

①電磁波に対する正しい知識と対策への知見を持つこと
②その知識と知見を活用できること
③生活の周りにある電磁波の影響を最小限に抑えること

を学び、対策のアドバイスができる人材を育成します。

電磁波が発生するのは、家電だけではありません!
屋内配線からの影響も大きいのです。
住まいに関わる仕事をしているから見逃すわけにはいかなくて😆

電気に囲まれた暮らしだからこそ、
目に見えないからこそ
健康を守るためには、まず正しく知ることが大切です。

そして、原因を検証し、実践的な問題解決ができるといいですね

電磁波は、怖いモノではありません❗️

うまく付き合う方法を知っていればいいのです。
カラダに良くない食べ物を知っていることや風邪の対処法を知っていることと同じことなんです👌

毎月行っているオンラインセミナーは、2級講座の入り口
電磁波って何?をメインにすぐに生活の中に取り入れられる対策もお伝えしています。

・パソコンの対策をするとすぐに顔色が良くなった!
・顔のむくみが取れた!
・下着を変えたら静電気が起こりにくくなった!

など、これまで変化の報告もいただきました
先日は、小学校低学年のお子様のゲーム環境対策も行いましたよ!

まずは、電磁波のこと知りたいなと思っている方は、オンラインセミナーからどうぞ。
年内は、あと2回。お申し込みは、日時のクリックをお願いします。
11/24(木)19:30〜21:00
12/22(木)13:30〜15:00

お待ちしております!