Tree style公式LINE-116

こんにちは♪
Tree style の中塩です。

今日から12月❗️
大掃除も気になりソワソワしますが
クリスマス🎄忘年会🍻お正月🎍の予定などでスケジュールが埋まりつつあるのではないでしょうか。ワクワクしますね💕

今年のお仕事の棚卸しを!(領収書の束も片付けたい🤣)

この1年間
①リフォームリノベコンサルティング
一般家庭だけでなくオフィスや施設もお声かけいただけるようになってきました。
私の本丸のお仕事は、通りやすく片付けやすい動線間取りのプランニング‼️
それが整って、初めてインテリアが映える

そして、そこを使う方が納得できる空間であることが、何よりの満足だと思います。
好きな色・素材・形・デザインがあること。
内装材も家具も窓装飾も、バランスが取れていること。
生活空間は元気すぎても落ち着かない。
心地よさはそれぞれです。

満足→嬉しい→顔つきも行動も変化し→口角が上がり幸せホルモンが出る🥰
若返りますよー😆良い波動の伝播です💖

②インテリアコーディネートのご相談は
カーテン一窓からでも承っています。
家具やカーテンだけでなく照明器具やラグマットやクッションと全体的に合わせて✨

③今年始めた電磁波対策のお仕事は
少しずつ必要としている方へ届くようになりました。
測定では、できる限りその場でできる対策やアドバイスをお伝えしています。

④お片づけや収納のお仕事も、ご縁のある方から時々ご相談を受けています。
最近は、年齢高めの方も増えてきて(私自身も)短時間で少しずつ進めております。

収納方法についてはお声かけいただいた方へお伝えしますが、お困りでない方へは積極的にアプローチしていません。
ですのでアドバイスが必要な方は遠慮なくお声かけくださいね!

写真は、最近のマンションモデルルーム。
狭い一部屋に色柄の違う壁紙が4種類!
マンション特有の梁や柱型をうまく使って、元気の出る子供部屋になっていました。

空間は、人生に影響を与える‼️
からこそ心地よい場所に。
空間を整えて楽しい12月を過ごしましょう🥰

何なりとお気軽にLINEからご相談ください
1対1で会話もできます。