Tree style公式LINE-103

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

外は蝉の大合唱!
昔より早まっているような気もします。
そしてまた増えていますねーCちゃん。

こんな時できることは自分の健康状態を良くすること!
免疫力をあげていきましょうね😊ちょうど一年前にも、こんなページを書きました。

食事、睡眠、笑い、でしょうか。

まずは自己管理から
そして、気持ちの健康も大切に!
好きなものを食べる、好きなことをする、好きな人と会う、好きな場所に行く。
好きな場所が、我が家であれば毎日が幸せですねー❗️

本格的な夏に向けて家の中も夏仕様へ。冬物衣類や布団の整理は済んでいますか?
私も少しずつ家にいる日と晴れた日に。

先日もザラへ
不要な洋服の貴重なリユース場所。

寄付、再利用、リサイクル、などできる方向へ分別されどうしても利用できないものは廃棄となるようです👕
どんな洋服でもどのブランドでも持ち込めるのがありがたい!
せっかく再利用してもらうのですから、きちんと洗濯やクリーニングをして綺麗に持ち込みたいですね。

今広島市近郊にあるZARAは、府中町のイオンモール府中店だけになってしまいました。
もし行かれることが、あればうまく利用してみてくださいね!