Tree style公式LINE-134

こんにちは♪
Tree style の中塩です☺️

夏至も過ぎ夏に向けてGoGo!
と言いたいところですが雨が多く蒸し暑さがピーク💦
調理品は早めに食べる、冷蔵庫に入れるなど気をつけて。手洗いうがいもかかさずに、菌対策しましょう!
そして、防災対策も怠らずに‼️

さて、打合せを重ねているマンションリノベ案件では、間取り打合せの大詰め。
省スペースをいかに効率よく使うか!!が焦点になっています。

時々滞在する家族のための部屋が必要なのですが、普段はもったいない空間🤔
ならば日頃は、自分のスペースとして使い、寝る時だけ貸すというのはどうでしょう。
ということで、デスクベッドをご提案してみました。

いつもはデスクとして。天板の長さは1.9mというワイドスパン❗️
そして寝る時は、この天板のロックを外して下に押すと上からマットレス付きのベッドが出てくるという仕組み✨後は、掛け布団と枕を用意すればOK👍

15年近く前から開発されていて
ドイツの金物を使ったとてもしっかりした家具です。

開発に絡んだ社長から「今ならダークブラウン木目が在庫処分で特価品!」とご連絡ありましたので、ご興味ある方はご連絡くださいね〜

そして、ご報告です。

公式LINEの配信制限が変わり無料配信は、毎月一度しか出せなくなりそうです😢
楽しみにしてます!とメッセージをいただくこともあり、私自身励みにしながら続けておりますので、どうしたものかと思案中です。

次回、みなさまにお願いかご提案をさせていただくことになると思いますので、よろしくお願いいたします🙇

LINEでの個別のやり取りはこれまで通り続けられますので、ご安心ください!
住まいのこと、暮らしのこと、
いつでもお気軽にご相談ください🥰